忍者ブログ
中国華南地区深センのオサレな情報です☆★☆★☆★☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「深センのオサレなトコロ」は、彼女や嫁さん、そして接待など
特別な日に使えるオサレな場所を紹介していくサイトです。
料理の味に関するコメントは、完全な筆者の主観なので、あまり参考に
しないでください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
本日紹介するのは、深センに数店舗あるメキシコ料理のお店
【Amigos メキシコ料理】
 
 
深センのメキシコ料理で一番有名なのが「Amigos」
地下鉄国貿駅の南にある「佳寧娜大厦」の1Fにもあるお店です。
 今回は蛇口海上世界にあるお店をご紹介します。
 
 
場所:深セン蛇口海上世界の中心部、角にマクドナルドが広場の南側になります。
 
 

SANY0019.jpg 
お店の外観、カフェやレストランが軒を連ねています。
この看板を目印にしてもらうといいかな?って思います。
 


SANY0021.jpg
お店の外にはテラスがあり、欧米人を中心にお昼間からにぎわっています。



SANY0020.jpg
暑い日には、扇風機を出してくれますが、これがもの凄い風量で、
髪の毛はグチャグチャになることを覚悟くださいww


6320c681.jpeg 
まずはビールで乾杯
今回はコロナビールを注文しました。
ぬるくならないように、ポリウレタンのカバーをしてくれます。
 


SANY0022.jpg
注文した品は、チップスのグリル焼き
ドンタコス?風のチップスにアボカドソースやカットトマト、チリソースをかけて
その上にチーズをたっぷりとふりかけてオーブンで焼いています。
ビールにピッタリの一品です。
 
 

SANY0023.jpg
2品目は、メキシコ料理と言えば、タコスなのですが、先回羅湖にある
姉妹店でタコスは頂いたので、今回はテリーヌを注文しました。
味はメキシコ風お好み焼きですねww
干しエビの味が効いていて、こちらもビールを相性がいいです。
 
 
この写真を撮りに行ったのは10月頃でしたが、12月の現在でも、お天気が
良くなれば、温かい深セン。
テラスでのんびりしながらビールが1年中楽しめるというのもいいですねww
冬になると、深センのよさを感じます。
 
 
 
 
 
名称:Amigos(メキシコ料理)
住所:太子路×興華路 蛇口海上世界鴻隆公寓1F
TEL : 2683-5449
営業時間 : 10:00-01:00 (月~日)
 
 
 
 
 
 
よりたくさんの方の情報源になりたくて・・・
         人気ブログランキングに参加しております。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
お手数ですが、クリック頂けたら励みになります(シ_ _)シ
PR
1  2  3  4  5  6  7 
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
machaki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/25
趣味:
Outdoor
自己紹介:
07年より上海から深センに移り住んできました。深センのオサレスポットを紹介できればと思います。
感想メッセージ頂けると励みになります。
maskiz※gmail.com
※の部分を「@」に換えて送信ください。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]